« カメラ教室4 | トップページ | 早いな »

2017年3月10日 (金)

w(゚o゚)w

バタバタと買い物に出かける支度をし、外に出て玄関の鍵を閉めようとしたその手に持っていたものは・・・
なんとゴム手袋! ピンク色の、いつもゴミ出しに使っているゴム手袋 w(゚o゚)w

自分のあまりに不可解な所業を嘆きつつ、バッグのポケットから鍵を出そうとしたら
出てきたのは「キットカット」
きのう使った別のバッグのポケットから鍵をつかんでこっちに入れたはず   間違いなく鍵を・・絶対に

鍵がゴム手袋やチョコレートにすり替わるマジックがいつの間に行われたのでしょう w(゚o゚)w

慌てて行動するたびに、脳が誤作動する今日このごろ
忘れ物を取りに何度もブーツを脱いだり、階段を駆け上がったり・・・
慌てた自分に腹立たしくなる(`ε´)  結局時間がかかるし、体力を消耗する

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.   .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

自分の時間があまり取れなくても、好きなことはやっぱりやりたい
今月で「超初心者のためのデジタル一眼レフ入門講座」が終了します
冬ならなんとか通えるかなと、思い切って受講しましたが
4月からも「ステップアップクラス」で継続して習うことにしました
授業や実習が楽しかったので   そしてなによりもまだ全然思うように撮れないし

オープンガーデンと介護の両立で夏はクタクタになるのにな~  大丈夫かな~
まあ、なるようになるでしょう (* ̄ー ̄*)

Img_7236
先日の野外実習で撮った一枚
今回の練習テーマは「構図」   これ、テーマに沿っているとは言えないような気が・・・
かわいい色使いのお店なのに残念だな
他の写真もどこかしら気に入らないところがあるので、自主練習でもう一度撮り直しに行こうかなと思案中

|

« カメラ教室4 | トップページ | 早いな »

日記・つぶやき2017」カテゴリの記事

コメント

三分割、S字など色々ありますが
一番気を使いますね
写真の良し悪しは構図で決まるようにも
思います、永遠のテーマですね
でも、構図を考えるのは楽しいですよ
どうぞ楽しんで下さい

私も勘違い、物忘れが多くなりました
今日も眼鏡が2つバッグに入っていました
1つは娘のもの。(^_^;)))

投稿: ポットママ | 2017年3月11日 (土) 01時18分

ポットママさん
構図は永遠のテーマ・・確かにそんな気がします。
最近はテレビの動く画像でも構図を意識して見てしまいます(笑)

今日先日の実習で行った場所にもう一度行って、反省点を思い出しつつ撮ってきました。
まだPCで見ていないのですが、少しはマシになっているかな~?
今日はピカピカの晴れでちょっとコントラストが強すぎたのですが・・なんて、言い訳ですね( ̄Д ̄;;

物忘れ、私だけではないことがわかりちょっと安心しました^^

投稿: kinohana(ポットママさんへ) | 2017年3月11日 (土) 20時20分

happy02こんにちは、私にもありますよ。
食器を取りに行くのに反対に違うものを持ってきたりして・・・?
何やってるのって感じです。
買い物いってもそうです。
全部買い物終わって家に帰っていざ品物を見ら買ってなかったなんてあります。
大丈夫ですよ。
みんな同じです。

写真
こども富貴ですね。
かわいい。
しばらく行ってないです。
そのうちに行ってこようかな。。。book

春が待ちどうしいですね。
早く雪とけないかな・・・?
楽しみ半分・・・忙しくなりますがbleah
がんばりましょう。

投稿: 安藤和津子 | 2017年3月15日 (水) 09時24分

安藤和津子さん
私だけではないと聞いてちょっと安心ですが、私の場合買い忘れはしょっちゅうです・・・
そして今回のはあまりに可笑しな間違いに自分がビックリでした~

こども富貴堂があそこにあることを知らなくて・・・かわいいですよね。

今年はこのまますんなり解けそうな気配ですね。
私も楽しみ半分、忙しいのが心配というところです。

投稿: kinohana(安藤和津子さんへ) | 2017年3月15日 (水) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カメラ教室4 | トップページ | 早いな »