« ガクッ~ | トップページ | しょぼ~ん »

2017年4月11日 (火)

カメラ教室5

一眼レフカメラ入門講座が先月修了しました
月日が過ぎるのが早くてすっかり遅くなりましたが、最後のテーマ「構図」で撮ったものです

Img_7247at_2
以前にも「こども富貴堂」を載せましたが、提出したのはこちら
どっちもどっちかな(笑)

Img_7365at_2
ランプが素敵だったお店のドア

Img_7437_t
自主練習で行った近所の美瑛川
現在はもう雪も解けて、木々が煙るようにほんのわずか緑になっていることでしょう

今月からはステップアップ教室
習ったことをしっかり頭に定着させたいな  たいてい何か忘れて撮ってしまうので(=´Д`=)ゞ
庭仕事がどんどん忙しくなっていくので多少不安がありますが、楽しみです(*^-^)

|

« ガクッ~ | トップページ | しょぼ~ん »

一眼レフカメラ教室」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
カメラ教室、自分もいつか参加してみたいのですが、なかなか近くで開催されなくて・・
昨日は雪が降ったようで、またスノードロップが埋もれてしまったでしょうか。
これからアップされる北国の春、楽しみにしてます。

投稿: のんびりがーでなー | 2017年4月14日 (金) 04時53分

のんびりがーでなーさん
庭を少しでも上手く写したくて習いに行ってますが、
最近は写真そのものが楽しく感じます。
写真に興味をお持ちの方は多いですよね。今の教室も募集初日の午前中に定員になったみたいです。
お近くであると良いですね。

はい、スノードロップが丸一日埋もれましたヾ(*゚A`)ノ

投稿: kinohana(のんびりがーでなさーんへ) | 2017年4月14日 (金) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガクッ~ | トップページ | しょぼ~ん »