« タウシュベツ | トップページ | 庭の花たち »

2017年6月10日 (土)

オープンガーデンについて

オープンガーデンについてお知らせするのをすっかり忘れていました

今年は     6月24日(土)   6月29(木)   7月1日(土)

         10:30 ~ 16:00        の予定です  

ご都合が合いましたらいらしてくださいね

主人の手を借りる時間が少し増えたので、去年までより公開日が1日増えて、時間も30分早くしてみましたが
なんとそんな年に限って初めてチュー害を被り、いまだに枯れた植物の代わりになるものを植えたりしてバタバタしております( ̄◆ ̄;)

ようやく植物が育った場所がガラ~んと空いていたり、雑草取りが間に合っていないかもしれませんが
どうぞ大目に見てやってください  o(_ _)oペコッ

Img_8447
詳しくはブレインズのこの本に掲載されています
(本はブレインズ事務局」に連絡すると購入することができます)

もし手に入らない場合、オープンガーデンの詳細については
私のHPにあるメールボタンをポチッ  あるいはこのブログのコメント欄でご質問くださいねhappy01

|

« タウシュベツ | トップページ | 庭の花たち »

ガーデニング2017」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
今年もオープンガーデンの季節が来ましたね。1年が早いです。
今週はお天気が良さそうですね。広いので準備が大変だと思いますが、
訪れた人はみんなkinohanaさんのお庭に感動して癒されていますよ。
無理しない程度で頑張ってくださいねhappy01

こちらは梅雨だというのにお天気良いんです。
雨は夜にちょっと降る程度で、昼間はガンガン晴れていて「本当に梅雨?」って感じです。
我が家の庭ではアナベルが白くなってきました。病気や害虫被害もなく優等生ですね。

投稿: やなぎ | 2017年6月12日 (月) 10時15分

やなぎさん
こちらは6月だというのに霜注意報がでるほど寒いです。
日中は作業にちょうど良い気温ですが、オープンガーデンまでにバラが咲くかな・・と

アナベルは育てやすいですね。虫がつかないのは本当にありがたい。
チュー被害に遭いましたが根元から出た枝にも花が咲くので助かります。

春からあっという間でした。次は瞬きしたとたんにオープンガーデンの日になってるかも(笑)
無理しないで頑張りますね^^

投稿: kinohana(やなぎさんへ) | 2017年6月12日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タウシュベツ | トップページ | 庭の花たち »