« オープンガーデンについて | トップページ | 支柱挿し »

2017年6月13日 (火)

庭の花たち

6月も中旬になったというのに、なんだか涼しい日が続いています
今朝も霜注意報が出ていたし

それでも初夏の花が次々開花
仕事の合間に急いで写真を撮っているのですが、慌ただしく過ごしているうちに写真が古くなってしまうこのごろ

少し前のものですみません

Img_8410_2
チュー被害で枝が枯れたコーネリアの横に植えた‘ペレニアル・ブラッシュ’
長尺の苗を初めて買いました  
パーゴラの上まで誘引できたコーネリアの代わりとしては小さいのですが

Img_8432

花がとても可愛らしくて気に入りましたヽ(´▽`)/
温室育ちなのでもう咲いてます

Img_8414
シャスターデージー

Img_8430
デージーの類は野の花の雰囲気があって好きです

Img_8454
ゲラニウム‘エンドレッシー’

Img_8377
カンボクの花  先週の写真ですみません

Img_8389

撮った写真を取り込んで、チェックして、サイズを小さくして載せる準備ができるまで
数日かかってしまいます (;;;´Д`)ゝ

Img_8290
もっと古いのですが、可愛かったので・・・いつもとは違う撮り方をしたアロニア

明日から毎年恒例の「花フェスタ」
ロックガーデンの花がたっくさんかじられて、ほとんど何もないコーナーになってしまったから
山野草見つけてこようかな







|

« オープンガーデンについて | トップページ | 支柱挿し »

ガーデニング2017」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オープンガーデンについて | トップページ | 支柱挿し »