グルメ・クッキング

2016年7月30日 (土)

ログインが・・・

きのうから急にココログにログインできなくなり、この記事は夫のPCから書いてます
USBで画像を取り込むことから始めなくてはならないので不便~
いろいろ調べてみたけどどうしてなのかわからず困ってます(。>0<。)
その他のことは全て問題なくできるのですが・・・

雨の前に撮りためた写真です

004
赤&銅葉のコーナーから奥の小屋方向を

005
奥に見えるアナベルは雨できっと倒れまくってることでしょう

006
大好きなホスタ‘ハルシオン’
好きすぎてあちこちに植えてます(*´ェ`*)

007
赤のクロコスミアが咲きだしました
大型で赤みが濃いこのクロコスミアは年々縮小してます  心配だな

あ~自分のPCでないとやっぱり使いにくい   
マウスをたくさん回さないと動かない感じで手首が疲れてきました ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ログインできないのは私のPCの問題なのかな? それともココログ側?
でもココログで障害は・・発生してるようでもないし   わかりません(ρ_;)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 2日 (土)

初夏の庭へ

今日の最高気温は23.6℃
このくらいでも日差しの中で動いていると、暑くて木陰に逃げ込みたくなります
まだ身体が慣れていないのですね

0602001
咲きかけているカンボクの花
アジサイによく似たこの花が毎年とても楽しみ
多分これから何度も登場することと思います(o^-^o)

0602012
いただいたベロニカ‘ロイヤルブルー’  
涼しげな美しい小花

0531016
そろそろチューリップも終わりです
いつまで春なのかいつも迷うのですが、6月になればもう初夏でしょうか   
北海道は春が短いな~

0602024
キンポウゲが咲いているレンガ塀の小径の様子

0602008
連日載せていますが、ポテンティラ‘ルペストリス’
今日は後ろ姿です^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)